能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 催し »お稽古中止

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お稽古中止  

本日は稽古日でしたが電車の運行状態が不安定な為、先週に引き続き中止とさせていただきました。
来週には良くなっていることを期待します。

一人ひとりが立ち止まることなく、自分の仕事を続けていくことが一番重要なことだと思います。
ということで、自宅で出来る仕事をしております。
放射能はどのみち自宅にいても防げませんので、「その時」が来ないことを祈っております。

そんな中嬉しい知らせも。
狛江能楽普及会として狛江市でも活動しておりますが、狛江エコルマホールのロビーコンサートが決定いたしました!
エコルマホール
残念ながら明日のロビーコンサートは中止になってしまったそうですが、僕たちのロビーコンサートは
2011年7月8日(金) 13:00~14:30 エコルマホールロビー
に決定いたしました。
入場料は全席自由の¥1000です。

出演者 
謡・舞 中村昌弘  シテ方金春流
笛   栗林祐輔  笛方森田流
小鼓  鳥山直也  小鼓方観世流
大鼓  大倉慶乃助 大鼓方大倉流
太鼓  大川典良  太鼓方金春流


です。

若手能楽師が「能楽の魅力を凝縮したプログラム」で、気軽に来ていただけるロビーでコンサートを開催します。
小田急で新宿から少し足をのばし、是非狛江駅前までお越し下さい!
IMG_5945.jpg
または飛んできてね!

category: 催し

tb: 0   cm: 1

コメント

夢は荒れ野を駆け巡る

お稽古中止ですか。残念ですが、仕方がありませんね。

コンサート……平日の昼間では伺えないではないですか(泣)
致し方ございません、かくなる上は生霊を飛ばしましょう。当日寒気を感じられたら私が来ておりますので、いたずらしそうになったら、おすわり!ハウス!とおっしゃっていただければ、大人しくなります。多分。
あ、命令に従ったらたっぷり褒めてあげないといけませんよ^^

先生もご自身を第一に。停電の地域にお住まいも入っておられるようですので、水槽の中の動物たちと差し向かいで、たまには足元がよろよろとなるくらい菊の水を召し上がるのもよろしいかもしれませんね!

仁 #- | URL
2011/03/18 03:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/132-d4730fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

