能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 写真 »根岸なつかし公園旧柳下邸ギャラリー

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

根岸なつかし公園旧柳下邸ギャラリー  

なんともう2週間以上も更新していませんでした!
これはまずい。ということで5月9日根岸なつかし公園旧柳下邸ギャラリーです。

_MG_7844.jpg
高台の上に旧柳下邸はあります。

_MG_7857.jpg
虎を狩ります。

_MG_7862.jpg
でもワシントン条約違反。

_MG_8072.jpg
風に乗って鯉が泳いでいました。たまに必死そうでしたが。

_MG_7875.jpg
いざ出陣。

_MG_7884.jpg
さあ、お仕事行きますか。

_MG_8041.jpg
小学生とはあっさりうち解けました。

_MG_8043.jpg
旧柳下邸の下は小さな公園になってます。

_MG_8004.jpg
ガラスも現在のものとは違います。

_MG_8087.jpg
蓮の葉が出てきています。夏には花を咲かせる事でしょう。ただし肥料食い。

7月からは久良岐能舞台での囃子講座も始まります。
横浜磯子地区へ是非行ってみて下さい!
スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

皐月らしくていいですね!

狩られる虎の気分になってしまいました。『ぎぇーっっ』。…なぜでしょう(汗
そうです、条約違反なんです。やめてください、清正さん。痛いです。。

ちなみに必死に泳いでいたこいのぼり、私の化身です。風が欲しい…風邪はいらないけど。吹くまで待とう、ほととぎす。

しかし出陣をお仕事と言われると、何だか脱力(笑) いえ、その通りなんですけれど^^; 途端にゆるキャラに見えてきますね。カメラ目線だし(笑)

小学生はある意味虎よりパワフルで強烈ですからね、先生倒される前に逃げてきてくださいね(笑)

蓮の花…肥料を大量に要求するのですね。まあ人間も様々な栄養がないと枯れますし、欲しがるだけあげましょう^^ でもあげすぎ注意。甘やかされるとトマトは味が薄くなるそ…トマトじゃないって。。


ところで先生のお写真を拝見していると、何かに映った風景というのがけっこうある気がします。その視点がとても優しく、いつも和ませていただいております。
ブログは気が向いたらというか、手の空いた時でよろしいのではないでしょうか。まあこちらは楽しみにはしておりますが。
舞台のほうもいつも楽しませていただいております。舞台は生きているのだな、と毎度実感させられます。同じ曲、同じ演者で再演しても全く同じ舞台というのはありえません。儚く美しい夢を、また能楽堂で見せてくださいね!!

仁 #Ctw2G0tM | URL
2011/05/13 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/139-63948e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

