能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 催し »エコルマホールコンサート!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エコルマホールコンサート!  

7月8日(金)エコルマホール・ロビーコンサート
能楽囃子コンサートありがとうございました!

チケット売れるかずっと心配でしたが、当日は補助イスを出すほど盛況でした!

なかなか馴染みのない能楽に、近い距離で触れていただこうというロビーコンサート。
解説なども交え楽しんでいただけるよう工夫した甲斐がありました。

_MG_9602.jpg

朝から舞台設置作業です。

_MG_9693.jpg
思ったより良い雰囲気になりました。金屏風が良い。

_MG_9839 2
辻氏の能面も飾っていただきました。当日の演目に使用するものをメインにしていただきました。

_MG_9804.jpg
ご挨拶です。

終わった後はふらふらになってしまいましたが、皆様に近い距離で観ていただける又とない機機会でしたので、朝の舞台設置から張り切りました。
おかげでトークは噛んでしまいましたが。。。

またこのようなコンサートが出来ればと思っております!


スポンサーサイト

category: 催し

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

お疲れ様です。
噛んで…おられましたっけ。。もともとの滑舌がよろしいので、まるで気付きませんでした^^;
ロビーでのコンサートということで、どんな音響になるのか興味深かったのですが、響きすぎず、かつ適度に響きもし、とてもよい会場だったと私は感じました。

さて、先生がたは冗談をおっしゃらないと窒息死なさるのでしょうか?(笑)
いえいえ、褒め言葉ですよ! こんなにも楽しいコンサートがかつてあったであろうか。いや、ない。…褒めすぎ?
ともかく、次回も楽しみにしております!!

仁 #Ctw2G0tM | URL
2011/07/16 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/151-8c75ed54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

