能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 教室 »国立能楽堂笛講座

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

国立能楽堂笛講座  

9月6日より毎週火曜日、全5回の笛の講座が始まりました。
5回と言っても5回目は発表会ですので、お稽古は4回しかないのです。
中之舞を短くして発表会で吹いていただこうと進めていますが、かなりタイトなスケジュールです。
もっと短くすれば良かったかな????

と言うわけで参加者の皆さまより、僕の方が焦ってしまいます。
相当焦っているので無茶な要求もしてしまいます・・・
普段はそんなことはありません。
カルチャーでも個人のお稽古でも、ゆっくり丁寧に進めています。

と言うわけで皆さんが覚えて来て下さることに期待!
でも皆さん2回目にして音が出ていて安心。
優秀です!

もしも舞台で音が出なくても、参加して良かった!と思える講座にしたいと思っております。
スポンサーサイト

category: 教室

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

伝統芸能.....能管.....怖~い!と思っておりましたが、、、
笛の音に惹かれて参加させて頂きました。
毎回、先生のお話が楽しく、参加されている方々もとても熱心でアットホームな雰囲気で安心致しました。
楽しいお稽古も、あと1回。。「中之舞」・・・難しい(-_-;)
先生、いつもありがとうございます。がんばります!

ジンベエ #n64RtCaA | URL
2011/09/29 06:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/161-c6755ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

