能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » ワークショップ »赤穂能楽囃子ワークショップ!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤穂能楽囃子ワークショップ!  

10月16日、17日と能楽囃子ワークショップ、小学校での楽器体験のため、赤穂市へ行ってまいりました。

16日は赤穂市文化会館でのワークショップでした。
IMG_2254.jpg
駅を降りてすぐ忠臣蔵全開です。

_MG_3545.jpg
うーん、微妙。。。

_MG_3556.jpg

17日は御崎小学校で楽器体験。午前中ぶっ続けの超ハードスケジュール。
久しぶりに限界を感じました。
海の近くなのに海を見れず・・・
でも、子供に喜んでもらえれば嬉しいです。

_MG_3570.jpg
帰りの電車。黄色くてかわいい電車でした。

仕事場とホテル(駅直結)の間しか動く暇がなく、街並みや海を見たいな~と思ったりしました。
今度はゆっくり行ってみたいと思う街でした。
とりあえず赤穂の塩を買って我慢します。。。


スポンサーサイト

category: ワークショップ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/166-222e8881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

