能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 教室 »お茶の水大学笛講座後。。。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お茶の水大学笛講座後。。。  

お茶の水女子大学で笛を教えさせていただいております。
お稽古後「学生さんの希望」で「サイゼリヤ」に行きました。
なぜかここのサイゼはランブルスコ(赤のスパークリングワイン)レッジャーノ セッコが置いてあります。
この日はより甘いドルチェも飲みましたが、セッコの方が料理に合って美味しいです。
以前どこにもなかった時、ネットで2ダースまとめ買いしておりました。

IMG_5342 2
サービスショットです。

なんだか写真撮られなれております。(もちろん掲載許可済み)

3月には能・狂言のお稽古に欠かせない張扇(リズムをとるために叩く扇。扇を和紙で包んで作る)を作る回を。
4月からは本格的にお稽古を始めます。
そのうち学生だけで能・狂言・囃子全部出来るようになると良いと思っています。

囃子に関しては必ず出来るようになってもらいます!

お茶の水女子大学に関わらず、やりたいという学生さん大募集です!!
スポンサーサイト

category: 教室

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/174-3043d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。