能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 催し »25日能楽囃子コンサート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

25日能楽囃子コンサート  

遅くなりましたが久良岐能舞台における7月22,23日能楽囃子体験講座・7月25日能楽囃子コンサート無事に終了することが出来ました。
今回は体験参加者に能楽囃子コンサート前、発表をしていただきました。体験に二日間参加され、またこの発表会にも参加された方もいらして、こちらもかなり気合いが入りました!

IMG_4348.jpg

おかげでテンションアップしたままコンサートに突入することが出来ました!
IMG_4399_1.jpg

コンサートはシテ方金春流 山井綱雄師の協力もあって非常に中身の濃いものとなりました。
まさに「熱演」でした!
IMG_4362_1.jpg

今回の体験・コンサートで、謡と舞・能楽囃子の魅力を、普段能楽に触れた事のない方にも知っていただけたかと思います。


スポンサーサイト

category: 催し

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/25-184b8c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

