能楽笛方 栗林祐輔 ホーム » スポンサー広告 » 写真 »環境依存の変容

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

環境依存の変容  

IMG_6164.jpg
2009年寺泊

環境はなだらかに連鎖し変容する。様々な元素が絡み合う。
スポンサーサイト

category: 写真

tb: 0   cm: 1

コメント

No title

中央の他より少し赤い魚の表情が何ともいえず味がありますね。お前、俺を食べるのか。そうか、骨まで有難く食せ…と、悟り切って言っている様に私には見えました(笑)
連鎖…たんぱく質がたんぱく質に食べられて、後はどうなる…のでしょう。浅学にして私には考えが及びません…。しかし秋刀魚も漁獲量が激減して値段が倍に跳ね上がったとか。ヒトなぞが壊してよい青い星ではありませんね。

仁 #Ctw2G0tM | URL
2010/08/12 14:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuriku77.blog75.fc2.com/tb.php/37-c2140e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

▲ Pagetop

